忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟に半ば強制的に時計を買ってもらいました(笑)
急に電話が来て「お前、2000円払う?だったら時計買うけど」
あまりに急で聞き返す(笑)
まぁ時計だったら必要だし(授業とか実習で)
折角言ってきてたのでお願いしました
カッコ良いのって言ったのに…可愛らしいのでした(笑)
メンズじゃなくってレディースだったのね…
ってか自分じゃ付けれないからって俺に買ったのか?
…まぁ、ありがたいではありますが
でもシンプルなデザインで流石俺のことをよくわかってます(笑)

最近酒に弱くなってます
酎ハイ1本空けたらフラフラします(笑)
前は平気だったんだけどなぁ…
これじゃあ飲み会行ってもあんまり飲めないじゃん…(といってもあんまり飲み会行かないが)
ってか台風が中途半端に来た!(笑)
暴風域入ってないっ!
そんなの台風来たって言わない!!
ってか休日に来るな!!!
平日に来て学校休みにさせろ!!!!(笑)
台風で休めるのは学生の特権なのに…(本当か)
去年は一回も来ませんでした
見事に避けていきました(気圧とか温暖化が影響しているらしい)
今年もそうなるのか?
…オイラは寂しいぞ…


久しぶりの友達からメールが来ました
GLAYネタが唯一通じる友達(笑)
俺と違って積極的なコで今は名古屋にいるのかな
彼氏追いかけて行って結局別れてそのままそこでバイトして頑張ってる
俺には出来ないからちょっと羨ましい
9月には帰ってくるかもしれないとのことだったので
久し振りに逢いたいなって思いました

吹け

何もかも

飛ばしてしまえ

いけ

何もかもを

その渦に巻き込んでしまえ

それでいいのだ

すべて

終わりにしよう

この世から

すべて

消して

終わらせてしまおう

さぁ

吹け

いけ

風よ

いくのだ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]