忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GyaoのGLAY.tv
まだ見てない人は見てください!
マジいいですから!!
ってかコレ一回きりじゃないんですね
毎週更新されるんですね
いつまで続くかは知りませんが
毎週GLAYが見られるなんて…俺は幸せです
昨日・今日とずっとG4聴いてます!
良い曲ばっかりだぁ…
幸せです、オイラ
ものすごく安い幸せかもしれないけど
こういう小さな幸せがずっと続けばいいなぁ
おっきい幸せはいらないから
小さな幸せがいっぱい欲しい
そう思うのです


今日は小学校時代からの友達から電話がありました
俺と正反対のコ
見た目も性格も
だけどずっと一緒にいた
高校までずっと一緒で
離れた今でもたまに連絡取り合う(ってかあっちから来るんだけど…)
なんか精神的に参ってましたね
誰かに話を聞いてもらいたかったんだろうなって
俺は相槌を打つしかできなかったけど
それでも彼女の気持ちが軽くなったなら嬉しい
小学校から続いてる友達は彼女しかいないから(連絡取ってるのは)
積極的な彼女と消極的な俺
もしかしたら凹凸みたいにうまく合ってのかもしれない
夏休みに地元に帰ったら連絡すると言っておきました
時間が合うなら遊びたいです


確かに
苦しいことはたくさんある
苦しくて
息をすることさえも
苦痛に感じることもあった
でも
頑張らないといけない
だって
私は生きているから
逃げたって
生きているから
だから
死なない限り
頑張らないといけない

「生きていれば必ずイイコトがある」
そんなの
単なる戯言にすぎないけれど
そんなことあるとは思ってないけれど
それでも
私は生きているから
だから頑張らなければいけない
苦しくても
辛くても
それが
生きている私のサダメ


私は生きている

だから頑張らないといけない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< REGRET HOME G4 >>
忍者ブログ [PR]