忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G4
全国ツアー「ROCK'N'ROLL SWINDLE~Re-Birth~」決定




…沖縄入ってない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
アリーナツアーでは来ないだろうとは思っていたけど
ホールツアーでも来ないとは
45都道府県あって33都道府県廻るのに
その33の中に沖縄が入っていないなんて…
…予想はしていたことだけどさ
前はツアー決定してもいつも諦めてたさ
どうせ沖縄に住んでいる俺には関係ないことだって
でも去年ライブに参加してから
すごく彼らに逢いたいって気持ちが強くなった
近くで唄を聴けることがこんなに幸せだなんて思わなかった
この時期は多分実習で忙しいと思うけど
それでも…やっぱり寂しい
追加公演とかないでしょうか…(まだ始まっていないのにこの台詞かよ)
…まぁ
GLAYが精力的に活動してくれるのは嬉しいです
彼らの姿を見れるのはとても幸せ

ってなわけで!
G4フライングゲットして来ました~♪
誰かの為に生きるをちゃんと聞いたのは初めて
LAYLAは初聴き
LAYLAは低音すぎて唄いにくそうです…はい
でも歌詞がすごくステキ、流石作詞家☆タクロー
誰かの~はてっこ様ファルセット使っておりますね、珍しい
彼のかすれ声は好きです(笑)
残りの二つはPV付で何度も聴いたので
CD聴いても頭の中にPVがグルグルと再生される
まぁ、恋は映像を見ていない分自分の想像が強く出たけど
どれも良い曲です
ってか俺様は運がいいです
授業終わってから買いに行こうと思っていたので
帰るのは6時以降かなと思っていたのですが
2・3時間目が休講になって
4時間目のが2時間目に移動になったので午前中で学校おしまいっ!
家に一度帰ってすぐ買いに行きました!
んでCDかけながらちょっとドライブ♪
幸せな気分に浸りましたvv

よしっ!
明日情報科学のテストがあるのでちょっと勉強したいと思います!
もちろんBGMはG4:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

目を

開ける

視える

アイツだ

そこに

アイツが

いる

すぐそこに

アイツが

「待っていてくれて、ありがとう」

アイツの

口唇が

そう告げる

俺は

親指を立てた

視える

アイツが

いる

「ありがとう」

俺は

思いっきり叫んだ

また

来てくれてありがとう

俺のことを忘れないでいてくれてありがとう

ありがとう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]