忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週友達の誕生日
だが来週はテストが2つもあるため祝う余裕なんてナッシング
ってことで
本日飲みに行きましたーっ☆
場所は創食家 縁てトコロ
洒落た居酒屋て感じ
創作料理ってことで値段は少しお高めだが結構美味い
カクテルも結構種類があってビールが飲めない俺にとっては嬉しい
よっしゃあ、飲むぞ!!
って気合を入れるも、アルコール飲むのが11人中たったの4人!
皆車もってきてるとか地元に帰るとかで…4人しかいないって寂しいぞ、うん
でも料理だけでも十分楽しめるけどさ
メンバーは仲良しな8人と何故かクラスの男3人(うち1人も来週誕生日だからそれもあると思う)
はたから見たらどのような光景だったのでしょうか…(笑)
値段も値段だったのでそんなに酒は飲まなかったのだが
隣に座ってたコ(アルコール可)と
「スクリュードライバーってどんなのかな?」「ブラックなんとかってのもなんだろうね」「頼んで二人で半分こする?」「しようか」
となんともチャレンジャーなことをしてみました
来たのはスクリュードライバーは青いだろうという予想を裏切り(笑)オレンジベースのカクテル
ブラックなんとか(名前覚えてないんだよね;)はウイスキーとか入ってそうなグラスに黒(ってかこげ茶?)っぽい液体が入ってた
恐る恐る口に含むと…なんかプリンのカラメルを強い酒で割った感じの味がする(|| ゚Д゚)
友達も一口飲み「喉が焼ける!?」との感想を頂きました
そして男子にも飲ませて「これ、弱い人だったら検問一発で引っかかる」とのコメントを頂きました
結局俺とその男子と半分ずつ飲みました(友達に驚かれました…あんなののめるなんてって…)

そうそう
今日は誕生日を祝うのが目的だった
ってことで照明が暗くなりろうそく立ったケーキ登場☆(買ってきたのを店の人が皿に盛ってくれたみたい)
近々誕生日の二人のために唄いました♪
そしてお店の人にカットしてもらって食す(色々とありがとうございました)
チョコレートケーキだったんだけど、思った以上に甘い
自分の分食べて男子が一口だけ食べていらないと言ったのも食す(だって他の人いらないって言うんだもん)
若干胃がもたれたような気がしました…
まぁなんだかんだで一人2100円でおつりが来ました
酒飲んだ人が少なかったのがこれだけで済んだ要因かも

店から出た後はすぐ海のため壁に何故かよじ登って青春ごっこ(笑)
真っ暗で海なんか見えませんでしたがあれは青春してるように見えたはずっ!
そこで解散したんだけど
一部の人はその後カラオケに行きました(俺はパスしたけど)
まぁ色々と楽しかったです
明日からはテスト勉強頑張るぞ!!


今夜は

嫌なコト忘れて飲み明かそう

たまにはいいでしょ

こんな息抜きの時間も

そう、大切だって

さぁ皆

グラスを持って…


乾杯だっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Mac Wynn
snuffy fast interauricular publisheress edeoscopy hematonephrosis recirculation preaggravate
<a href= http://www.johnbaldry.com/ >Baldry, Long John</a>
http://www.sullivans.com.au/homep.htm

看護学校
Marla Cherry URL 2007/12/22(Sat)17:06:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]