忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬師寺涼子の怪奇事件簿3巻ゲット~
我が家の3/5がはまってる薬師寺シリーズ
最初は俺の父ちゃんが田中芳樹作品が好きで
薦められるがままに創竜伝&薬師寺シリーズを読んではまり
次に弟①(高3)が薬師寺シリーズを読んではまり…
俺と弟は新刊出てるのを見ると真っ先に父ちゃんにおねだりします(笑)
ついこないだ小説の方の新刊を買ったら
応募者全員サービスがあるということで
応募権二枚必要だからと漫画の方を買おうと考えていたら
なんてこった、母ちゃんが小説の方の応募券を捨ててしまい
急遽イラスト集も弟と金を出し合って買うことに・・・(後悔はしてないけどさ)
漫画の方は俺が集めてて
金がないもんだから中古で集めようと思って
でもなかなか売ってないから二巻までしかなくて
そしたら昨日弁当のおかず買った帰りに何気なく古本屋に立ち寄ったら三巻があった!
もちろん即買い♪
いや~やっぱいいっす☆☆☆
買って正解だったよ~v( ̄Д ̄)v


ってか
俺、まだ小説読んでないんだよねぇ…順番待ち汗
早く読みたいゾっ!!!



終わりじゃない

これは始まり

「いってらっしゃい」

これで終わりじゃない

「いってらっしゃい」

そしたら

「お帰りなさい」

これが待ってる

リングのように

グルグルと

続いていくのだ

だから

これが終わりじゃない

始まりだ

次会う時は

「お帰りなさい」

そう言うから

だから

「いってらっしゃい」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]