忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野女児連れ回し 都内の31歳男逮捕

まだ全容はわからないけど
多分、「友達」と会う軽い気持ちだったんだと思う、女の子は
そして男の人も
二人とも、ココまで事が大きくだなんて思ってなかったんじゃないかな
その結果が警察署への出頭だったんだと思う
…俺も似たような経験あるから(笑)

あれは中学3年の時
俺は丁度ネットやり始めて半年くらい経ってメル友作ってメールしあうのを楽しんでた(まだ携帯もってなかったしね)
丁度その頃メル友になったのが22歳の大学生
お互いにMSNのアド持ってたからメッセンジャーでチャットしたりしてて
ある日のチャットの時に「遊びに行かない?」って
「お金あんまないけど?」「夕飯なら奢るよ」とかやり取りして気付けば約束してて(笑)
当日は家の近くの市役所で待ち合わせ(流石に家に呼ぶのはどうかと思ったので)
親には「友達と遊びに行く」と言って
その人と連絡取り合うために携帯借りて出かけて
車で来てたので車に乗って美浜へGO
ボーリングしてカラオケして夕飯食って
ホントはその後ドライブする予定だったんだけどオカンから電話があって妙に怒ってる雰囲気だったので帰ることに
家に着いたのは21:00
怒られました(笑)
メル友と会うなんて危ないってさ
でも何故バレたのか…
普段あまり出かけない俺
「友達」と聞いてオカンはいつも俺が一緒に出かける友達だと思ったらしい
…何故かその時に限ってそのコが自宅へ電話!∑(゜∀゜)
こうして呆気なくバレてしまったのです…
その後友達に電話したらオカンよりも怒られました(笑)
そっちの方が怖かった…でも俺を心配してくれてなんだよね
でもそのメル友とはその後1年くらいやり取りは続けました
その後に「怒られちゃった☆」って普通に報告してたし(笑)
俺が高校に上がってから一回だけ会いました
…俺の高校で(笑)
なんか近くまで来たらしい…
父母との何かの説明会があったから話しかしてないけどさ
何でやり取り止めたのかは覚えてないっす…
まぁこれも今は楽しかった思い出さ(笑)

ってなわけで
若かりし己を思い出す事件でした
まぁそんなに重い罪にはならないだろうけどさ(女の子の証言によっても変わるが)



タイトルには意味なし(ってか今までのも曲のタイトルを意味なく使ってたって知ってた?)

みんな心配しすぎ

世の中

悪い人ばっかりじゃない

いい人だって

いっぱいいるよ

確かに

人が簡単に信用できなくなった時代だけど

でも

いい人は必ずいる

そうだよ

だからさ

たまには信じたっていいと思う

自分が「この人は大丈夫」って思ったなら

大丈夫だと思うよ、僕は






そう思わない?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]