忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今友達と来週の在宅看護論のテスト範囲についてメールで確認中
外来講師と専任講師がごっちゃになっててパニくってます汗
一応去年の過去問はゲットしてるけどさ
全然違う感じで出す先生もいるし
授業でのプリントが頼りなんだけど
何しろ4月から10月まで授業があったから最初の頃のはどこにいったかわかんなくなったり…
四苦八苦してます…。゚(゚´Д`゚)゚。
老年も課題あるし…体が三つ欲しい……

本日小児の発表無事終了!
今まで発表はパワーポイント担当だったのだが今回は恐らく初の原稿読み担当
俺がいない一晩のうちで内容がだいぶ変わっていたので(爆)読んでる俺もサッパリ
質問されても俺の理解しているので答えたら資料と矛盾しちゃうので答えられなかったり…
色々と面倒ではあったけどとりあえず終わりました
あとは質問されて答えられなかったモノを調べて内容ちょっと訂正してから再提出するのみ!
お疲れ様でしたv( ̄Д ̄)v

とりあえず本日は在宅の過去問確認と
老年をちょろっとしたいと思いまする!!


こうして

逢う日が

また来るなんて

まだ正直信じられない

でも

これは夢なんかじゃない

現実なのだ

そう

これは現実




あの日から

貴女も

私も変わった

だから

今までのように接することができる自信はない

でも

貴女は貴女

私は私

それに変わりはない

だから

笑顔で言うわ

「久しぶり」って
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Maxwell Goff
aminopurine orangeade lumbricus overrestrain vargueno overlaugh nonefficacious phylloceratidae
<a href= http://www.adoptapet.org/ >Adopt-A Pet</a>
http://www.matthewmonroe.com/

看護学校
Dorothy Petersen URL 2007/12/20(Thu)11:33:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]