忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久し振りにドラマを見ました
やっぱ好きかも、HERO
5年前の連ドラの時は始めは「見るもんか」とか思っていたのに
弟が見ていたので一緒に全話見ました(笑)
見てての感想としては
やっぱ城西での話が面白かった
だからラストのシーンが一番興奮した(笑)
やっぱ久利生×雨宮がいいよ、うん
あとこの時期にやるのはちょい無理がないか?
別に5年後の設定、悪くないけどさ
木村の演技に馴染むのに時間がかかった…違和感を感じちゃったのさ
あと堤さんのキャラも中途半端に感じたな
曲者ってことを書きたかったのは分かるんだけど…
やっぱ5年前の方が好き
ってことで今日は学校が休みだったので(日曜日の代休なのだ)
HEROのノベライズ読んでます(笑)
何気にノベライズ、結構持ってたりします
俺は気に入ったドラマは小説という形で残しておきたいらしい…

中田英寿が引退表明
ニュース速報で入って来た時
始めは「嘘っ!?」と驚きを隠せなかったが
次に思ったことは「これって速報でやるようなネタ?」だった(笑)
彼のプレイがすごいと思ったのはつい最近だったのに…(それまで魅力をあまり感じてなかった人)
ちょっと残念ではあるけど
彼らしいではあるけどね、うん


貴方と出逢ったのは5年前

良い意味でも悪い意味でも

貴方は型破りな人だった

最初は好きになれなかった

けれど

貴方の仕事に対する情熱

おちゃらけた態度の裏にある熱いモノ

貴方というものを知るたびに

私は貴方に夢中になった

だから

突然訪れた貴方との別れを受け入れられなかった

でも

貴方は簡単にその状況を受け止めていて

私は悔しかった

貴方との関係がこんなにも薄いものだとは思いたくなかった

だから

必死に覚えた

貴方との繋がりを絶ちたくない一心で

必死に覚えた

だから

あの時貴方がそれをくれた時

私は本当に嬉しかった

あれから5年

ろくに電話もせず

顔をあわせたのも数回しかない

それでも

私は心のどこかで信じていた

貴方とまた一緒に仕事ができると

心のどこかで

今日の日を心待ちにしていた

だから

心を込めて言います


「おかえりなさい、久利生さん」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]