忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足が筋肉痛中ー(´;ω;`)
ヤバイ…何故だ…
否、理由はなんとなくだがわかっている…

本日
授業の一環として市の老人クラブ会等が主催するグランドゴルフ大会に
記録者として看護学生89人(2年生)が参加してきました
日曜日なのにと文句を言いつつ会場であるラグビー場へ
開会式30分前にも関わらず多くの参加者が練習中
ルールや記録用紙への記入方法の説明を聞いた後に開会式へ参加
その後第一試合に当たっているため指定された場所へ
…そこにいるはずの俺の担当のチームがいない(汗)
場所を間違えたかと辺りを見渡すも同じコートに指定された学生しかいない
…更に焦って途方にくれる(笑)
そしたら目の前に現れた蛍光イエローのベストを着た集団(笑)
問いかければ俺が担当するチームではありませんか
先程の場所に戻り聞いてみれば隣のコートのチームが間違ってここに来ているではないか(笑)
ホッと息をつく間もなく参加者の名前確認(事前に申請したメンバーかの確認をしないといけない)
いきなり変更有(笑)
年齢も確認しながら記入しさぁスタート
参加者の指示に従いながら(笑)動く
2ホールくらい終わった時点で大体要領が掴めてきて
心にも余裕が
普段よりも1オクターブ高い声(笑)で合図をしながら試合を進めていく
話をしながらだとあっという間の8ホール
ウキウキした楽しい気分で本部へ戻り記録用紙を提出
そして友達に今の気持ちを報告(笑)
2試合目は担当がないため影がある場所で弁当を食いながら待機(市から弁当・飲み物は準備されているという豪華さ)
食い終わると、食いすぎで気持ち悪いまま(爆)3試合目の記録をしにコートへ
次はすぐにチームを見つけられる
さっさと名前を確認してから試合スタート
さっきで要領が掴めているので積極的に動く俺
段々下手だった態度がデカくなってくる(笑)
打順の時
「○○さん、お願いしま~す」から
「○○さん、いきましょうか」に無意識に変更(笑)
敬語は意識しつつ「やっちゃいますか」などと曖昧な敬語連発
先程のチームにように(もしかしたらそれ以上に)フレンドリーに接していく
そしたらほんとあっという間に8ホール終了
「もう終わりなんて寂しいですねぇ」なんて会話しながら本部に記録用紙提出
その後は本部で菓子を食いながら待機(菓子も市が準備)
途中記録用紙の計算依頼がくるので携帯片手に計算
後で暗算が速いことに気付く(笑)
そうこうしているうちに4試合目も終わり片付け開始
人間が結構いたのであっという間に片付けも終了
異様に長い閉会式に突入(章が多すぎるねん)
時計を見たら3時過ぎてました
予定よりも2時間ちかく早い終了(それだけスムーズに進行できたってこと)
海や飲み会への誘いを断り帰宅(だって早く風呂に入りたかったんだもん)
真っ先に風呂場へ直行
水風呂でさっぱり☆

…で、今に至る
現在筋肉痛が足を襲う…
そんなに歩き回った覚えは無いぞ…
炎天下の元で行われていたからか?
それとも俺が年?(だったら今日の参加者はどうやねん)
明日は学校…正直信じられない
授業爆睡する可能性があります(笑)
でも今日はホントに楽しかったvv
こんなに楽しいなんて思わなかったもん

ありがとう

…何がって?

貴方と出逢えたことに感謝してるんだ

どうしてって?

だって

こんなに幸せな気持ちになったの

久しぶりなんだ

貴方と出逢えたからだよ

ありがとう

本当にありがとう

もう

逢うことはないかもしれないけど

今日のこと



忘れないよ

ずっと

ずっと忘れない

大切な宝物だよ

ありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]