忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達からGET BACKERSを借りて読んでます
とりあえず借りた18巻までは読んだ!
花月と十兵衛の組み合わせは好き
もちろん蛮ちゃんと銀次の組み合わせも
あとマニアック(?)なのでは赤屍も好き
これはネタが濃いねぇ…
まだ連載は続いてるでしょ?
すごいよ、うん
ちなみに俺は鋼の錬金術師を貸してあげました
…早く13巻買わなきゃ
あーっ、xxxHOLiCも買わなきゃ!(これは中古で買う予定)
漫画は好き
小説も好き
漫画は幸せな気分になれる内容が好き
小説は甘々からグロまで結構平気
映像がない分自分で想像しなきゃいけないからね
それがいいのかも

来月の時間割もらったゾー
来月もびっちり授業入ってたぁ(泣)
テストがひとつもなかった…ってことは9月に纏めてですか?
…俺を殺す気ですか?
夏休み遊ぶなってことですか?
遊びたいですよ、恐らく最後の楽しい夏休み
のーんびりしたいのですよ
旅行行きたいなんて贅沢行ってないです
GLAYのライブ行きたいともいってないです(ホントは行きたいけど)
ただ、のんびりしたいだけなんです
それだけなんです
…それさえもダメなのですか?
そんなの、酷すぎます
社会人になったら夏休みないのですよ?
来年はきっと実習が前後に入ってるから気休めにもならないと思うのです
心にゆとりをもてるのは今回が最後のような気がするんです
なのに…先生は意地悪です


胸が
ギュッってなる
まるで
俺を止めるスイッチが入ったように
ギュッってなる
そしたら
やろうと思っていたことが
無意味に思えてきて
行動を止めてしまう
まるで
タイムボタンのような感覚
ギュッってなる
胸が

ギュッってなる
それは俺のため?

本当に
俺のため?

この伸びた手を引っ込めたのは
俺のためになったの?

手の先にあるものが何かは
わからないけれど




胸が
ギュッっとなる
まるで
タイムボタンのように
俺の動きを止める
それって
いいこと?
よくないこと?
わからないけど
止まったことだけは、事実

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]