忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日先生に
「若く見えるよ」
「貫禄出てる。主任みたい」
と言われました
…若く見えるのか?老けて見えるのか?いったいどっちなんだ?(苦笑)

最近ずっと微熱が続いてます
37度前半なんだよね、朝計ると・・・
今までは36度台が普通だったから・・・何が原因だろうか?
実習中はストレスが原因だと思ってたけど
今も継続しているし・・・確かにまだ卒論というストレスは抱えてるけど
でも実習中に比べたら随分楽だし・・・
んー・・・原因が良くわからん
なんかの病気の前兆じゃなきゃいいけどね

最近気持ちが楽です
自然に笑えている気がする
友達にも「明るくなった」て言われてます
多分、髪切ったことだけが理由ではないと思う
一番おっきいのは、気持ちじゃないかな
ずっとこの状態が続けばいいのに・・・


PR
最近歌うとすぐテニミュの氷帝の歌が浮かぶ俺です(笑)
テニミュは青春2代目と氷帝と山吹と不動峰が好きです♫

本日久しぶりの学校!
とりあえずみんなに髪切ったことは驚かれました
ついでに先生にも(笑)
そんなに意外なのか…確かに学校入ってからはずっとロングだったもんね
似合うといってくれる人もいれば男に見えるとの意見もいただきました(笑)
褒め言葉だぜ、俺にとっては…腐腐腐

本日は模試でした
一応合格ラインはぎりぎり突破
でも解剖生理学が殺人的にアウト…14問中3問しかあたってないってどーよ(苦笑)
もう国試まで100日切ってるからねぇ…頑張って勉強しなきゃ…
本日は髪を切ってきました!
肩甲骨の辺りまであった髪をバッサリ!
ショートにしてきました☆
高校のときはショートだったんだけどね
受験で髪切りに行くのめんどくさいからって放置して早3年・・・(笑)
実習の間も髪長い方が纏めやすいからってそのままにしてたんだけど
終わったので思い切ってバッサリ切ってきました
・・・実は、一人で美容院行くの初めてで(今までは親か友達と一緒に行ってた)
店に入るまで緊張・・・(それくらい人見知りするっす)
何度か店の前行き来したからね(阿呆)
でもこれからだって髪切りたかったら一人で行かなきゃいけないしって思って
それから気合を入れて入店
・・・普通でした(笑)
店員さんも優しかったですし
2300円でカット・シャンプーはリーズナブルではないでしょうか♬
俺は大満足っす

さてさて
明日から学校~
ってか明日は模試なんだけどさ~
だから学校って感じあんまりしないかも(エヘ☆)

久しぶりに車を洗いました
一応きれいになったけど、想像以上に傷がいっぱいでした(苦笑)
いつの間にこんなに…ぶつけてはいないんだけどなぁ…
ま、いいけどさ

実習が終わったせいか
今心がすごく楽です
ついこないだまでは死ぬことばっかり考えてたのに…
苦しくって
でも泣くこともできなくて
逃げる勇気も無くて
ただ、死ぬことばっか考えてた
この坂道を猛スピードで車で降りたら死ねるかな…とか
朝から夜までずっと苦しくって
毎朝吐き気がして
ひどいときはその吐き気で目が覚めて
死にたいと何度も思った
でも
死ななかったら今、こうして楽な気持ちでいられてる自分がいる
また、死にたくなると思うけど
とりあえずは生きている
心から素直に笑うことができてますよ、今は

最近テニミュにはまって弟から「お前オタク」といわれています(笑)
オタクですがそれが何か?(開き直り☆)

飲み会から帰ってきました~
3時間いました!
酎ハイ4杯にビールジョッキ半分!に日本酒1グラス(小さいやつ)
人生の中で一番飲んだかも
ビールをこんなに飲んだのは生まれて初めてっす
いつもビールは避けてきたから
…やっぱおいしくはないけどさ(笑)
でも一応飲んだよ、進められたからさ☆
二次会でボーリング行くってなってたけど
俺は10時に帰るって話してたのでパスして帰ってきました
今ふらふらしてる(笑)
飲みたいもの飲んで食べたいもの食べれたんで満足っす☆
今気持ちよく眠れそーっ
ってか今のうちに寝るべきか?(笑)
とりあえず楽しかったです
いっぱい話もしたし♫
とりあえず
お休みなさ~いっ☆

忍者ブログ [PR]