忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日先生に
「若く見えるよ」
「貫禄出てる。主任みたい」
と言われました
…若く見えるのか?老けて見えるのか?いったいどっちなんだ?(苦笑)

最近ずっと微熱が続いてます
37度前半なんだよね、朝計ると・・・
今までは36度台が普通だったから・・・何が原因だろうか?
実習中はストレスが原因だと思ってたけど
今も継続しているし・・・確かにまだ卒論というストレスは抱えてるけど
でも実習中に比べたら随分楽だし・・・
んー・・・原因が良くわからん
なんかの病気の前兆じゃなきゃいいけどね

最近気持ちが楽です
自然に笑えている気がする
友達にも「明るくなった」て言われてます
多分、髪切ったことだけが理由ではないと思う
一番おっきいのは、気持ちじゃないかな
ずっとこの状態が続けばいいのに・・・




笑うってこと

こんなに難しいとは思わなかった

でも

今は難しくないよ

自然に笑えてる

これ

幸せな証拠かな?

うん

きっとそうだよ

いつまでも

いつまでも

笑っていられますように


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]