忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に
「日記って鬱のときに書くってよ」
って言われました
・・・納得(笑)
日記であれ詩であれ
病んでるときに一番書ける
おまけにその内容が良かったりする
・・・俺の場合、詩はアングラ傾向ばっかだったけど
あ、訂正、だけどだ(笑)
でも実際そうだと思う
いっぱいいっぱいのときの方が言葉が頭に浮かぶんだ、俺の場合は
今は落ち着いてるせいであんまりいい文章浮かばないもん(笑)
でも堕ちてるときってアングラな詩は浮かぶけど
甘々なのは浮かばねーな(笑)
俺的にはアングラ好きなものでそっちでもいいのですが(をぃ)
でも昔の詩とか読んでみたいなぁ
俺ってば、どんなこと書いてたのかしら・・・

アングラな方が文章まとめやすいと感じてる俺でした(苦笑)



生きてる

死んでる

生きてる

死んでる

生きてる

死んでる

生きてる

死んでる

生きてる

死んでる

生きてる

死んでる

生きてる

死んでる

生きてる

死んでる

















グレーゾーンはない

















生きてる

死んでる

生きてる

死んでる

生きてる

死んでる

生きてる

死んでる

ただ

それだけ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]