忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日違う看護学校の学校祭に友達4人と行ってきました
実は俺、ここの学校の作業療法学科の推薦・一般前期の試験を受けてどちらも二次(小論文・面接)で落とされた過去があります(しかも、面接で小論文を完全否定されてキレて面接官の意見を受け入れなかったコ笑)
試験以来の訪問っす・・・腐腐腐
とりあえず、感想としては内容は広く浅くって感じ(笑)
展示物も学校にあるものを利用しているって感じだし
廊下の飾りつけはすごいけど実際部屋の中はそんなに飾りつけしてなかったりするし
俺の学校は狭く深くって感じで正反対だ(笑)
そんでもって
俺は手浴(手を洗ってもらうこと)をしてもらいました
やってるのは看護学科の一年生
来月から基礎実習が開始するらしい
手際がぎこちなくて教科書通りの動きをするんで
かわいかったぞ(笑)
俺もこんなだったんだよなってちょっと懐かしくなりました♪
んでもって学校祭といえば出店!
俺はおでんと沖縄そばとたこせん(えびせんにたこやきが挟まってるヤツ)を食べました
おでんは友達の元彼(爆)におごってもらいました(夜間の理学療法学科の学生なのだ)
ロールキャベツ、うまかった☆
たこせんもうまかった
ってか食ってばっかりだな(笑)
最後は作業療法学科のエイサーを見て帰りました
かっこよかった・・・やっぱりエイサーは好きだな
ってか自分でやりたい(笑)

学校祭終わったあとはみんなでご飯食べに行きました(ホント食べてばっかり笑)
イタリアンのバイキング♪
パスタおいしかった☆
ピザもあったけど俺あんまり好きじゃないんで一切れだけ食べました
・・・やっぱあんまりおいしくない(苦笑)
他の副食もおいしかったけど、デザートは×
こんなにおいしくないサーターアンダギーもそうないよ・・・
まぁパスタはうまかったから良しとします・・・

さてさて
四連休も明日でおしまい
課題たまってるぜ、アハハ・・・(壊)



あれは過去

そう穏やかに思える日が

来るとは思わなかった

また

同じ場所に立ったけど

憎しみは浮かばない

それだけ

今の生活に

満足できているんだ

過去なんて

気にならないくらいに

そう

笑えているんだ

笑って

この場所に立っていられる

それだけ

強くなった

忘れない

あの日の涙

でも

忘れない

あの日があったから

今の僕がいることを








忘れない

今のことを

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]