忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに車を洗いました
一応きれいになったけど、想像以上に傷がいっぱいでした(苦笑)
いつの間にこんなに…ぶつけてはいないんだけどなぁ…
ま、いいけどさ

実習が終わったせいか
今心がすごく楽です
ついこないだまでは死ぬことばっかり考えてたのに…
苦しくって
でも泣くこともできなくて
逃げる勇気も無くて
ただ、死ぬことばっか考えてた
この坂道を猛スピードで車で降りたら死ねるかな…とか
朝から夜までずっと苦しくって
毎朝吐き気がして
ひどいときはその吐き気で目が覚めて
死にたいと何度も思った
でも
死ななかったら今、こうして楽な気持ちでいられてる自分がいる
また、死にたくなると思うけど
とりあえずは生きている
心から素直に笑うことができてますよ、今は




知らなかった

あまりに苦しいと

その苦しさにつぶされてしまって

ただあがくことしかできないってこと

死ぬことすらする気力もなく

ただ

この苦しみが終われば良いと

願って

あがいて

もがく

永遠にも感じる

苦しみ

逃げたいけど

逃げる手段を知らなくて

ただ

その苦しみの中で溺れている




いつまで

続くかわからない苦しみ

だから

俺は

夢の中に逃げる

それしか、手段を知らないから



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]