忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな更新~
・・・気が向いたらさかのぼって書こうかしら(笑)
もしもこれ以降に書いてたらさかのぼって書いてるってことで

はてさて
全然課題をしてません(をぃ)
やる気がおきないんだよね~こりゃ困ったぞ
とりあえずフィギュアを見ながらやろうかな
村主さんLOVE☆
でも俺は浅田真央に似ているらしい(笑)


PR
長かった3日間の休みも今日でおしまい
でも5日間出れば冬休み
この5日間で来年の実習のある程度の資料は集めなきゃ
図書館空いてるかわかんないし
でも
こんなにゆったりした休みは久しぶりだったな
テストとか実習前とかでずっとバタバタしてたから
この5日間はマックでの居残りがないことを祈る(笑)
でもピタマック食べたいかも(をぃ)

さてさて
本日同窓会のメールが来た
俺様行く予定零だが(笑)
実習前ってのもあるけど
とりあえず興味がない
しかも中学の同窓会となったら集まるのは恐らく三年のクラス
三年のクラスは大嫌いなので行きたくない
二年は好きだったから行ってもいいけど
三年だけは絶対嫌
思い出すだけで吐き気するし
消したい過去のひとつ




さて
微妙に残った課題をしようかね(笑)
参考文献を書くのと表紙作成だけなんだけど~

久しぶりに学校で爆睡(といっても10分くらい)
相当深い睡眠だったのか
起きたら頭がスッキリしてました
…でも徹夜せず7時間眠った俺が眠いってどうよ(笑)
理想は8時間なんだけど
でも課題やったり趣味に時間費やしてると7時間になっちゃう
今日も恐らくそうなるだろう…はぁ

さてさて
明日はサボりまくってた(笑)精神の課題発表の日です
俺は担当何もありません、楽だ(笑)


部屋が片付きません
何故でしょう・・・自分でもわかりません、ハイ
自分でも不思議でしゃーないです
ここは人間の住む場所なのだろうか・・・

・・・さて
書くネタが浮かばない(爆)
どうしたもんかね・・・もう寝ようか、うん
そうします


お久しぶりなのです(ペコリ)
只今実家からの更新なのです
我輩のPCが先日の土曜日に故障してしまい
修理に出したところ2週間かかるといわれ
只今ネットから離れた生活を送っていますです
なのでブログも放置してました…スイマセン
でもこれからは大丈夫です!
携帯からでも更新できるように設定しました♪
これからも宜しくお願いします☆

さて
先日2日に麻薬・覚せい剤乱用防止運動 沖縄地区大会の講演会に参加してきました
麻薬探知犬の公開練習や大会宣言の後
夜回り先生で有名な水谷修先生の講演を聞きました
この講演、とても楽しみにしてました(行きたかったけど授業だからって諦めてたら…野外授業として参加♪)
胸にズシリとくる言葉をたくさんいただきました
周りに人がいるからって必死に泣くの堪えたけど
一人だったらおそらく号泣してたと思います
俺は非行とは無縁な生活をしてるけど
でもリスカはやったりしてるから(最近は随分回数減ったけど)
聞いてて考えさせられることが多々ありました
今回の講演、聞くことができて本当によかった
心からそう思いました


忍者ブログ [PR]