忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あは
春休み全然更新してないや~☆(あはじゃないっ!)
前半はボーッとして過ごし
後半は課題に追われています(現在進行形笑)
この休みはですね~、気分的なリフレッシュはできたかな
カラオケ行けなかったのは残念だが(笑)
↑だって弟2が行きたくないって…他の人誘うのも面倒だったし(をぃ)

そうそう!
本日選挙に行ってきました!
補欠選挙です(テレビでよく報道されてますね)
期日前投票ってヤツですね
んでもって只今ヤフーで政治ポジションテストってのをしました
俺の結果はコレ
…ゴメン、コメントできない(笑)
一応テレビ見たり新聞読んだりしてるけどさ
この結果からどうコメントできるか俺にはわからん…
ま、色々考える切欠にしてみようかね♪

PR
あらら
随分ブログ更新怠っちゃってるわ(汗)
ってことで
書いてないときのことを箇条書きで書いてみようか!!(笑)

15日
・忘れた(笑)
・自分の記憶力の減退にあせりを感じる今日この頃
・ってかマジで一回検査した方がいいかな…

16日
・忘れたパートⅡ(笑)
・あ、ポップジャムにGLAY出る!
・でも録画だけして見ない俺(あはは)
・ゲーム最優先…だって弟が持ってちゃうんだもんっ!プレステ2!!
・三國無双…難しいなぁ…

17日
・弟① GO TO TOKYO
・次に会う日までサヨウナラ(笑)
・ってか搭乗口に行ったのが出発の10分前
・かなりドタバタな旅立ちでした
・写真撮る暇もなかったじゃないか(一応撮ったけどね笑)
・夜に自宅の写メが送られてくる
・ワンルームらしいが…いまいちわからん(笑)

18日
・GO TO NAMURA HALL!
・GO TO GLAY LIVE!!
・感想はあえて書かず(笑)
・一言申するとすれば「ライブハウスは恐ろしい」(笑)

19日
・在宅&母性テスト~
・勉強したとこ出てないってどういうことよ(母性)
・まぁ勉強しなかった俺が悪いけどさ…けどさ…(イジイジ)

20日
・脳、神経&内分泌テスト~
・脳神経事前に渡されたプリントそのまんま(笑)
・先生ありがとう…でもきちんと回答していなかったため答えが曖昧(爆)
・内分泌…略字も総称も書いたのにどっちも間違えるとかありえない(笑)

21日
・中休みってスバラシイっ!
・でもテスト勉強どうすればいいの?(アハッ)
・とりあえず相撲でも見ようか(笑)
・白鵬独走かなぁ…どうなるかな??




ってなわけで
先ほど最後のテスト(歯眼皮膚鼻耳)が終わったぞ!!
全然解けた感じがしないぞ!!(笑)
いいのか、それで…俺……
まぁもう終わっちゃったからしゃーないんだけどね☆
そうそう!
母性の結果がもう出てました!
無事合格してました♪
多分ギリギリでの合格なんだろうけどさ(笑)
受かったことに感謝です、ハイ
さてさて
今日明日で学校終わり!
ってか二日間も掃除をするのか?
そんなにしなくてもいいと思うのは俺だけなのだろうか…?
ってなわけで
本日学校の図書館のPCからの更新でした(笑)
今日は高知から帰ってきていた友達と遊びました☆
多分去年の夏に遊んだ以来だから…7ヶ月ぶり?
オシャレになっていましたが中身は全く変わりませんでした(笑)
つーかむしろ変われよ、お前(変わってないヤツが言うなよ)
カラオケに行きました♪
二人で行ったら必ず唄うのはw-inds.(笑)
そして高校の時にw-inds.が大好きだった友達の話に続く(うはは)
とりあえず成人式に行かなかったことを怒られました☆
2日後から実習だったんだと言ったら「ご苦労様」と言われました
とりあえず愚痴りましたよ
だって大学2ヶ月も休みあるなんて!
俺なんて2週間あるだけでもすっげー喜んでるのにバカみたいじゃん…
ま、愚痴ることができるくらい仲良いってことなのかな☆
普段全く連絡取ってませんが(笑)
基本的に連絡を取りません、俺
絶対確実に友達を少なくしてます…でも自分で計画立ててまで遊びたいと思わないんだもん(をぃ)
基本的に内弁慶で一匹狼なヤロウなので、俺
でも今は学校の友達と結構仲良くしてますよ?
どうしても一緒にすごしてる時間が長いので遊ぶことも増えますね、自然と

そうそう
次帰ってくるのは夏休みだそうです
俺様恐らく怒涛の恐怖実習真っ最中です
とりあえず連絡はくれるそうです
「今大丈夫か?」と(笑)

ほっほっほ~ブログおサボり(汗)
今から過去のことを書くのは面倒なのでここで振り返りもこめて箇条書きでいきたいと思う!(箇条書き大好き☆)

2日
・父方の親戚周り
・「成人式」ということでいつもより多めにもらう
・だがテキスト代に消えるだろうと従兄弟(作業療法士)に愚痴る
・「看護師も生理学が大切」と指摘される(大嫌いなのに・・・)
・ちなみにヤツは精神科だけにはいけないという(大変だと)
・麻痺患者の回復振りを見るのが楽しいらしい・・・俺にはそっちの法が難しい
・ヤツの子供(♀7才5才♂1才)の相手をすることに
・わが道を行く子供たち・・・だがお姉ちゃんに成長していた長女に感動
・こないだまであんなにわがままだったのに・・・

3日
・そろそろあけおめメールに返信しなければと思いつつも手は動かず
・友達からの電話・メールを無視していると自宅に電話が!(その前に無視するな)
・成人式の式典に参加しないと言ったら「何故!?」と怒られる
・会えないなら明日中学での吹奏楽で飲み会をするからこいとの命令
・ってか俺吹奏楽じゃないんですけど
・みんな知り合いだけど俺は帰宅部だったのですが・・・
・課題をしなくてはと思いつつもPCも起動させず(笑)

4日
・久しぶりに家族で外食(中華)
・天津丼は旨かった☆
・家族で一番食うのが遅いのは俺です
・ティラミスを買って帰宅
・家族みんなで食す(ってか何故蝋燭を貰ってきたねん、おかん)
・出発前に仮眠を取ろうとするもメールで起こされる(汗)
・23時から出発☆
・徹夜になるかな、今日は
・久しぶりに再開中学Friends☆(このメンツは約1年ぶり)
・1時からカラオケにGO!
・飲み放題コースで
・一発目はソルティードッグ
・すぐ選んだから「飲みなれてるな」との指摘
・飲み会はほとんどいかないのですが・・・
・家ではよく飲みますが(笑)
・一曲目は一色
・映像が映画のだったぞ
・三杯目あたりで肩が痛くなる(何故?!)
・明太子スパ初体験
・意外と旨かったな
・飲み放題&フリータイム&飯食って1人2500円、いいんじゃない?
・5時半にお開き
・この時間に電話するのも何なので近くの24時間営業のスーパーへ
・100均で24時間営業してるとこは初めてだ!
・実習とかで使いそうな文具を購入
・6時にお迎えCall
・無事帰宅・・・ってか今年初オール
・去年の正月CDTV見て以来だ(笑)

5日
・オール&風邪気味がたたってダウン
・起きたら11時!
・今日演習の練習あるって連絡来たのに・・・(ちなみに10時から)
・思い出したのが14時だったので遅しと思い連絡せず(痛)
・俺、こんなんで実習大丈夫なのでしょうか・・・
・でも一応課題は少しやったぞ、うん!
・でもホント少しだけ・・・(爆)

6日
・オカンと家の近くの川に復元した橋のところまで散歩に
・こんなとこに橋作って意味あるのか?(をぃ)
・歴史を知るためか?浦添市?
・今日からMAJORの新シリーズだよ!
・俺が好きなコモリンが少しだけ出てて嬉しかった(笑)
・それに夢中になってたら出発時間が・・・!
・久しぶりに名護まで運転
・意外に車が多い・・・と思ったら恩納村で車が消えていった、気のせいだった(笑)




さてさて
あと今日あわせて2日しかお休みありませんっ!
課題はちょろっとずつしか進んでません、やる気ないもんで(をぃ)
とりあえず頑張るさ~ここだったらやる気少しは出るから
まずはおばあちゃんからもらったジュースを飲むぞ(笑)



あけおめことよろ



以上








嘘っす(笑)
あけましておめでとうございます
2007年、無事に迎えることができました
丁度その時はジャニーズのカウントダウンライブを見てました(笑)
屋良っちが目的です、ハイ
マイナーといわれようとジャニ系では一番好きなんです!


はてさて
おそらく今年は俺にとって苦痛な一年となると予想されます
(なんてったって実習の嵐・汗)
でも今年を乗り切らないと次には進めません
それはわかっています
なので
とりあえず頑張れる範囲で頑張っていきたいと思います
無理はせず、マイペースに
頑張っていきたいと思っています


忍者ブログ [PR]