忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスポーツ観戦ばっかりしてるな...
野球にバスケにバレー
己は全然動いてないけど(笑)
運動しないとねぇ...

課題が全然終わりません
ってか全然やる気がないのがいけないんだけど
頑張らないとなぁ......

PR
小学校時代からの友達と遊びました
幼稚園から高校までずっと一緒だった友達
多分、友達の中で一番俺のことを知っている友達
かなり久しぶりに遊びました
高3の時から付き合ってる彼とはいい感じに続いているらしい
彼女は俺と正反対
見た目も、性格も
一緒なのはゲームとかアニメとかが好きってことくらい(今はわかんないけど)
そんな俺達
なんだかんだで、今も一緒にいる
これからもずっといられるのかな…ふとそう思ったり
人生なんてどうなるかわからないけど
このコとはずっとこんな関係でいる気がする
根拠なんてないけど、そう思ったりしてみた

八重山商工…お疲れ様でした
終わった後でも熱闘甲子園で放送されるくらいドラマのある彼ら
本当にお疲れ様でした
この後、みんなは違う道を歩むのだろうけど
この夏の出来事は大切な宝物になるよ
本当にお疲れ様でした

雅様の「君に願いを」って曲にはまってます
ってか、何故か様付けで呼んでます(笑)
雅様はまずビジュアルで惚れた人です
ゴスロリバイブルでモデルで出ていて
その後V系の雑誌でアーティストってことを知って
それ以来はまってます

昨日高校の同級生と遊びました
高知の大学に行った友達
いっぱい近況報告聞きました
3年間片思いしていた人をあきらめたこと
6月に彼氏ができたこと
9月に長野に行った友達と会うこと(そのコは10月に埼玉で新しい彼氏と同棲するらしい)
こっち来て久しぶりにあった友達に東南アジア系の彼氏ができたこと(しかも不倫らしい)
カラオケに行ったのに2時間ちかく喋ってました
時間って流れるんだね…そうしみじみと思ってしまった
24日にみんなで海行く予定があるので一緒に行かないかと誘われました
一応予定はないと返事しておきました
八重山商工一回戦突破!!!


いや~、すごかった
俺は途中で諦めたんだけど(笑)
彼らは諦めなかった
それが勝因だろうね、きっと
エースはボロボロだったけど
始めはものすごく良いと思ったんだけどなー
ボールが浮き始めてからはヤバかったね
でも、何はともあれ最後の粘りには感動でした!

あと
一回戦の関西(岡山)の投手のラストに泣けた(BY 熱闘甲子園)
崩れ落ちて悔しそうに地面を殴りつける。。。ナインが近付いてきて肩をさすってあげる
…泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
彼にとって今日のこの日は良い思い出になるのでしょうか…それとも心の傷?
夜合宿所でのインタビューでは幾分落ち着いているように見えましたが
心の奥底までは本人にしかわからないからね、うん


最近漫画買いまくりー
ブリザートアクセル5・6巻に鋼の錬金術師14巻(初回限定がほしいがために13巻を飛ばして購入笑)、ガンガン8月号(弟に頼まれは八割方俺が出費)
あと中古でスウィートデビルのノベライズも購入(MAXが主演してたヤツ・挿入歌が大好きなのだ)
ヤバイ出費してる…恐ろしい…
でもこれから友達と遊びにも行くだろうし…もっと出費するのか、俺…
…個人的な買い物は少しストップしておこうっと
いや~、ネットは素晴らしい(笑)
課題にネット活用しまくりです
一応学校の図書館から資料探してきたけど、あんまり使ってないかも(をぃ)
俺ほどこんなにネットを活用してる人はいないかも。。。
ネット中毒だからね、俺!(自慢するな)
ネットなかったら多分生きていけない
否、生きれるとは思うけど生きてる意味の三分の一はなくなったも同然になるはず!
ネットはマジで素晴らしいよ
はまりすぎると危ないけど(酒のように。。。)

明日は二時間目から授業なので
普段は11時過ぎには寝る俺ですが(早っ!)
今日はちょっと遅くまで課題をやってみたいと思います
でも徹夜はしないよ、当たり前だよ!

忍者ブログ [PR]