忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病棟で野呂くんが大発生して実習がドタバタしてる俺様です♪
おかげさまで木金と患者さんに接触しておりません!
学生からも脱落者が出たもんでね…学生から患者さんに感染させちゃったら大変ですから…
来週はぶっつづけで5日間走ります!
他のグループは一日学内あるのですが俺達グループは金曜日にそれを移動させたのでぶっつづけです
死にます、マジで
一日病院いかないだけでどれだけストレス解消になるか・・・
ちなみに俺、徹夜はしてません
さすが俺(笑)
徹夜してでも完璧なモノをつくろうとは思いません
ばっちし寝てギリギリで受かってみせます!(笑)
そうそう、無事患者さん退院しました
検査結果は外来で報告するのです
野呂くんが発生しなきゃちゃんと挨拶できたのに…それが心残り
んでもって俺は月曜日新たに患者さん選択です
先生やグループのメンバーから呼吸器の患者さんを選択してほしいとの要望があったので(他の人は肝疾患の患者さんを持ってる)
もしリストに上がってたらその方を選択しようと考えてます
ケアがいっぱいある人を選択したいですねぇ…

そうそう
昨日はGLAYの左側のギターリストの誕生日でした!
あっ、ケーキ買って祝ってないっ!(笑)
でもおめでとうの気持ちはちゃんと持ってましたよ☆
いつまでも少年の心でいて欲しいです(笑)
そうそう
水曜日からBGMはLOVE IS BEAUTIFULです♪
ホントは実習中だから土曜日に買いに行こうと思ってたんだけど
もう我慢できなくて課題ほったらかして買いに行きました(笑)
まぁ課題は無事提出できたからいいんだけどね
いい曲いっぱいっすね~
前半はシングルいっぱいだからあれだけど
僕達の勝敗はマジ好きっす!
これ大声で唄ったら気持ちいいぜ、マジで
…カラオケ行きたいな(笑)
来週の地獄の5日間をクリアできれば大丈夫だ、きっと…うん

さてさて
本日はGLAYを聞きながら呼吸器の疾患のレポートでも作成しますわ




これが

僕達の今の全て

僕達の愛情

感謝

希望

奇跡

いろんな感情を

これに詰め込みました

聴いてください

そして

感じてください

僕達の気持ち




僕達の心を





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]