忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも・・・
明日学内でちょろっとホッとしてる俺です
やっと今日実習が楽しいって思えました
楽しいって思えただけでももしかしたら大きな成果かも

はてさて
本日CD買ってきました!
100万回のKISS♪♪♪
久々の発売日GET(ここ数年はフライングゲットしてたから)
昨日は買いに行く余裕なかったのでねぇ
どのVer.を買うか悩んでたけど100万回のLIVEVer.が入ってるのをセレクト
理由?ジャケットが気に入った(笑)
俺が買いにいったとこではANSWER以外のが置いてあって(ってかANSWERがあるかちゃんと確認はしてないんだけど)
雪が降ってるような演出に惹かれました☆☆
GLAYって感じの曲
んでもってTAKUROって感じの詩
歌詞読んだらちょっとウルッてきた(笑)
歳なのか最近涙腺が弱いもんで(笑)
ラブソングなんだろうけど、なんか恋愛のLOVEに限定してしまってはもったいないような、そんな素敵な歌詞です
これはいろんな人に聴いてもらいたいな♪

そうそう!
追加公演決定しましたね!!
しかも沖縄♪♪
FCの方の先行予約しました☆
どうか当選しますように・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]