忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに欝状態になりました・・・
軽いのだったら結構よくあるんだけど
今日みたいにかなり深かったのは久しぶり・・・
吐き気と頭痛がして、全てを投げ捨てたくなりました
これで多分あと1時間クラスの人と一緒に居ろと言われたら確実にリスカしてました
今日はどうにか帰れたので大丈夫でしたが・・・
今日は朝から少しテンションおかしかったんだよね
人と会話するのが何かものすごく億劫で・・・
おかしかったんだよね・・・・・・
・・・・・・どうにか現在落ち着いてホッとしてるのが正直な気持ち
欝状態になって一番辛いのは自分だからね
躁状態の方がずっと楽です、はい

さてさて
明日は卒業式です
12時15分に出席を取るということなのでそれまでに学校行きます
明日の朝はのんびりです
学校のある日の朝あんまりのんびりしすぎると午後の欝の原因になりやすいので(俺の場合)気をつけたいです


PR
どうも
どうにか復活したイッコです☆
昨日は久々にヤバかったね
あそこまで鬱入ったのは久々でした
苦しかったね~
でもマックでポテト食ったら復活した(をぃ)
復活というよりも安定したって感じかな~
些細な切欠で鬱になるこの性格…どうにかしたいな…
今日は午前中模試で午後は4時間目にまたグループワーク
ま、放課後は(多分)校内のみの作業になると思うので良しとしますか

そうそう
「一色」聞きました
PV、今回はライブ形式じゃないので
でも曲調からライブでやってるシーンあっても微妙なので(だって一応バラードだから、時間の限られている映画だったらパンクテイストの曲を押した方がいいと思うし)
この曲は何度も聴いた方が良いって思えるかな
一番初めに聞いた時よりも今の方が良いって思えるし
GLAYともちょっと違う感じの曲調だったかも
やっぱそれはタックンが女性がボーカルということを意識して創ったせいかも
でもこれをテッコが唄ったらGLAYらしく感じるんだろうなぁ
…ちょっと聴いてみたいかも(笑)


今週は名護に居残り~
月曜日に成人看護学Ⅱ-①のテストがあるもんで
・・・とかいいつつ勉強はしてないけど汗
みんなどんな風に勉強してるのかなぁ
俺、他の人より勉強量少ない自信蟻っ!(威張れることじゃない)
一応勉強するよ…うん
追試は嫌だもんね…

はてさて
昨日時間飛行とかいう心理テストやってみました
俺、心理テストとか好きなんだよね♪
俺の結果はコレ
生徒会長って…一番縁のない言葉の気がする…
一応今学生会のメンバーだけどさぁ
書記なんてオマケみたいなポジションだしさぁ
ってかグラフのバランス悪すぎ。。。
バランスいい方が良いに決まってるもんね
さて、皆様も試しにやってみてはいかがでしょうか?
当たってるかどうかはご自分で判断してくださいな
俺?
そうだな……一応当たってる部分もあるかな


中村 中というシンガーソングライターの記事を読みました
丁度リアルタイムか、お昼の時間友達がゲイについて話してました
ここからは俺の意見
俺は女らしい服装が、正直好きではないです
スカートはどちらというと嫌い
化粧に関しては嫌い
「女らしく」と言われると腹が立ちます
だから弟の前では「俺」って自分のこと、言います
友達の前では「ウチ」、私って言いたくないんです(女っぽいから)
けれどFtMではないです
どちらかと言うとFTMTVなバイかと…
服はメンズが好きです(メンズのパンクロックかゴシックを着たい…でも肥ってるので着てないですが)
今一番好きな人も、女だしね(この人の場合、またちょっと違うんだけど…それはまた今度)
でも自分に生理があるのを疑問には思わない(胸は正直邪魔)
だからゲイもバイもビアンも差別しないです、むしろいるのが当たり前って考えです(全員異性愛者だったらある意味すごいよ、この世界)
だから同性婚もどんどん認められたらいいなって思う
親が偏見持つの、すごく嫌だし
社会学の課題は性について書いたし(同性愛はどうか等)
自分の中でもまだ葛藤あるのかもしれないけど
性に関する差別だけは、絶対したくない
俺はそういう考え
最近芸能界では「オネエキャラ」な人が増えてきたけど
嬉しい反面むかつく点もある
こういう恋愛の形もあるって示しにはなるけど
でもそれを売りにしてて、「ゲイはみんなあんな感じ」って提示してるみたいで、その点がすごく嫌
同性愛が異性愛のように当たり前な世界になればいいのに…

あー、書いてて自分でわけわかんなくなってきた;;
俺、馬鹿だからさぁ…ゴメン汗
とりあえずわかってることは
自分はバイで
でもその事をカミングアウトできない弱虫ってコトくらいかな…


さて
本日でお勤め終了!(単なる学校やん)
嬉しいぞ~vvv
俺、学校大っ嫌いみたい(笑)
ってか単に人と接するのが嫌いなだけなんだけど~
でも食っていくためには就職しなきゃいけないし
そのためにも一応頑張るぞ!

今日も疲れました…
明日も疲れる時間割です…ウンザリです、ハイ

俺は人見知りが激しいです
どれくらい激しいかというと
店員に「○○、どこにありますか?」と聞けないくらい
もしくはちょっとレジから離れている店員に「スイマセン、(レジ)お願いします」と声かけができないくらい
やるには脳内で最低十回のリハーサルが必要となります
その間辺りをうろつくのでかなり変人だと思われてる可能性があります
ましてや、友達に「教科書見せて」というのにも勇気が要ります(これまた脳内リハーサルが必須)
一番始めの接触がダメみたい…
それがどうにかなればその後はどうにかなる場合とならない場合が…(をぃ)
こんなヤツなので友達への連絡はほぼ100%メールです
メールは画期的です、最高です
電話なんて家族以外にしたこと、数える程度です(俺の携帯、30件記録可能な発信履歴、まだ10件しか埋まってない・7月~ワンギリ含)
事務で願書もらったあと(弟に頼まれた)、相当自分褒めたからね
「よくやった、俺!!」って(レジでの会計後でも同等の思考が脳内駆け巡る)
こんなヤツが看護学校にいるなんて、先生もきっとビックリです
ましてや学生会書記っすよ…俺が立候補してやってるわけではないんだけどさ
マジ自分でもビックリっす
でも社会で仕事するためには必ず人間と接しなきゃいけないのですよ
実家が自営業してるならまだしも、おとんは団体職員だしね
毎日辛いです
「周りの連中はそんなに俺のことなんて気にしてない」って自分に言い聞かせても
毎日心臓バクバク
こんな人間なのです、俺って
明日もきっと心臓バクバクさせると思います
辛いです
でも頑張ります
ってか小児まだ終わってないよ(さっさと終わらせろよ)
残り3つ!明日で終われるでしょうか…?

忍者ブログ [PR]