忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日
国家試験対策始まって以来
初めて学校に残って勉強しました!
・・・すげー俺(笑)
まぁ強制参加だったから仕方なくなんだけど(をぃ)
自分がどんだけグループでやることが嫌いなのかを思い知ったね
ま、実習で集まることも多かったから昔よりは大分マシかな
それでも一人でやる方が気楽だけどね
危うく毎日これをやるかって状況にまでなったけど
でも同じグループの男子が「イッコは一人でやった方がいいだろ?」と言ってくれたため「うん」と即答しておきました(笑)
そのため一応週3回にするということにしました
週3回・・・鬱になりそうな数字だ
自分から言い出したことを後悔してきた(をぃ)
明日も集まりあるって言うしさぁ
勉強しなきゃいけないことはわかってるけど
やっぱりキツいよ、基本勉強は一人でしてきた俺にとって
半分以上誰かと勉強しなきゃいけなくなったら
爆発しそうになるからね(苦笑)

さて
本日課題が出たのでそれをちゃっと終わらせちゃいます
そして11時半までには寝ます
朝型に切り替えたいので
ってか元々夜型でもないんだけど(笑)



わかってる

わかってるよ

人は

独りでは生きていけない

だけど

苦しいんだ

押しつぶされちゃいそうになるんだ

わかってる

みんな

僕に気を使ってくれてることも

だけど

つらいんだ

今の生き方を変えることなんて

今までの自分を否定することになる

違う自分にならないといけない

そんなの

僕には無理なんだ




だから

お願い


僕を

独りにして


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]