忍者ブログ
看護学生の日常+詩を掲載するブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イッコ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/05/24
自己紹介:
看護学生やってます
沖縄在住
2008年3月卒業予定

最新記事
(03/31)
(02/28)
(02/27)
(02/26)
(02/22)
お天気情報
バーコード
カウンター
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中のうちにレポート郵送してきました!
きちんと届くこと&あて先に書いた先生の名前が間違っていないことを願っています(笑)

んでもって
昼は「ハウルの動く城」を見た!(本土では7月にやってたんだね)
面白かったではあるけど
ソフィーがハウルの過去を見る前のシーンが個人的には微妙だったかも
あと前半の木村の声(低いトーン)は俺の好きじゃないタイプの声だったな
でも全体的にはよかったかな
神木くん声優上手だしvv
カルシファーのキャラもよかった
美輪さんのキャラもすごかったし
映画で公開された当時、友達がはまってた理由がちょっとだけわかる
俺と母ちゃん二人で見たので
夏休みのうちに一回DVD借りて弟とも見たいな


私は

いつも自分に自信がなかった

だから

いつも一歩後ろに下がってた

傷つくことを恐れていた

でも

90歳のおばあちゃんになって

すべてが吹っ切れたの

もう失うものもないって

そうしたら

毎日が楽しかった

そして

あなたとも出逢えた

でも

これを「恋」って認めることは怖かった

傷つくことを恐れたから

でも

あなたを失うかもしれないと思った時

これは「恋」だって認めた

あなたを失わないためならなんだってする

あなたが私にしてくれたように

私もしようって強く思えたの

今の私がいるのは

あなたがいたから

だから

今は自信を持って言えるわ

私はあなたが大好き

大好きよ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]